写真・文 さとうみかを
IMG_0876



猫たちの写真がたまってきたので、そろそろとアップ。

最近、ぺぎゅちゃん(白)が私の部屋のドアの前でよく寝ている。
ドアを開けると、変な格好をしていたり
夢のなかで 「フギュッ フィギュッ」と何かと戦っていたりする。

暫くの間、夜はみんなベットで寝ていたのに暖かくなってきたのかなんなのか
最近は思い思いの場所で寝ているようす。

朝の筋肉痛はなくなり、ベットは広くなったのだけど
朝起きたらなんだか淋しい気持ちになって、おおきな声で名前を呼ぶ。

すると、とたとたと何処からともなく伸びをしながら現れて
平気な顔して「にゃぁ〜(えさ〜)」「にゃぁ〜(えさ〜)」と言っている。

猫のこの調子の良さに「ちぇっ」と毎度思うけれど、
可愛くて何度も何度でも許してしまう。

かっわいいなぁ〜。


IMG_0726



IMG_0721



IMG_0722



IMG_0727



IMG_0810



IMG_0828



IMG_0825



IMG_0867



IMG_0869



IMG_0872



IMG_0878



IMG_0880



IMG_0885



IMG_0892



IMG_0894



IMG_0909



IMG_0913



IMG_0922



IMG_0932



IMG_0933



IMG_0946



IMG_0950



IMG_0979



IMG_0997



IMG_0987



IMG_0990



IMG_0991



IMG_0996


今日の一枚。ドアを開けたら宇宙のようだった。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

     

     

archive











  • ライブドアブログ