写真・文 さとうみかを
IMG_5264



夕やけ雲。

巨人の平泳ぎ。わーい。

ぎょーざのお手伝いで絵を描いた。

自分で描こうと決めるとふにゃふにゃ悩むのに、
人から「描いて」と言われると萌えてきて一晩でたくさん描けたりする。
猫がカナブン集めてくるみたいに楽しいのだ。



yusorame-6


yusorame-5


yusorame-3


yusorame-2


yusorame-1


yusorame-4



今月配信しはじめた、ぎょーざの新譜「 Yu So Ra Me 」のブックレットの中におります。
ポチっと押しても無料なのでよかったら見てみてください。

曲はiTunesとamazonで購入できるようです。
えっ!amazonって音楽も買えるのね。今知りました。
最近は便利やな。

家で撮ったyoutubeもあがっている。

これは寝起きで寝間着のまま「ちょっと撮ってくれる?」と言われるがままに
撮りだしたんだけど、激しすぎて笑いを堪えるのが大変であった。
ぜんぶ ↓ ここにつまっています。

http://www.takagimasakatsu.com/takagi-info/info-j.html



IMG_1333


あと、今月もソトコト8月号のコラムに挿絵を描きました。
なんとうれしいこと。
毎月、神妙な顔でカッターで切り取り、いそいそとスクラップします。

現在発売中、155ページです。
コラムもおもしろかった。
立ち読み歓迎。購入はもっと歓迎。








Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

     

     

archive











  • ライブドアブログ