写真・文 さとうみかを
IMG_3388





IMG_3391





IMG_3393




絵の棚がいっぱいになって、絵を整理。


自分が描いた絵をみると自分のそのころの写真をみるよりも
生々しく、どひゃんっと恥ずかしくなったり
がははと笑ったりでなかなか片付かないなぁ。。

長くなるからそっと重ねて、整理はまた今度にしよう。


絵本の合間に描いていたマンガ「みぃちゃん」も
読み返すとめちゃくちゃ過ぎておもしろい。


平気な顔してとおり過ぎているけれど
時間は刻んでいたんだなぁ。
なにかしらの方法で記録が残っているというのは楽しいな。


そうそう、昨日久しぶりに森のようちえんに行ったら
あのこの下の前歯が抜けていた。

もうすぐ一年生になるんやね。

橙色。
落ち葉の絨毯の上で
きゃりーぱみゅぱみゅを完璧に踊るきみをみながら
ちょっとみぞおちがぎゅっとしたよ。












Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

     

     

archive











  • ライブドアブログ