写真・文 さとうみかを
IMG_8070



祝「おむすひ」発売。

去年の11月から悶々と制作していたあの日々が、
今日、2月20日から店頭に並びます。

実は、1週間前くらいにサンプルCDが手元に届き、
何度も手にとりなにかを確かめては眺める日々でした。
うれしいやら気恥ずかしいやら、色々な気持ちが
みちみち満ちてきて、時間がた経つのが遅かったり早かったり。

ふぅ〜。でもやっぱりとてもうれしいです。

この二年いろいろと思うことがあったけれど
ここに辿り着けてよかった。
祈りのひとつのかたちです。

日々、心や頭や身体はくるくると変わっていくけれど
その日そのとき湧き出た感動に蓋をせず、
恥ずかしがらずに大切にしたい。


むすんで ひらいて なにかを むせば
むすむすむすむす ひのがっしょう

むす=うむ ひ=たましい です。


アルバムの中の Light song に出てくる沖縄のおばちゃんの言う通りに、
「どこにもないような」でも、確実にそこにあった(うまれた)音が詰った
なんともいえない愛いアルバムです。




IMG_8080


ちらっ。

CDは主に全国タワーレコード、
インターネットならばAmazon、HMVなどで販売しています。
ぜひ買ってね。



IMG_8081


猫は踏むよねー。。


Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

     

     

archive











  • ライブドアブログ