写真・文 さとうみかを
写真 のコピー 7



エチオピアから帰って、ひと息つく間もなく
風邪をひいて、こじらせて、今に至る。

気管支系で、げほげほっ。。
湿った咳がとまらず、寝るのも辛かった(過去形)です。
流行っているらしい。
マスク、うがい、食事してね。

ということで、こんな咳をしていると人に会うのが申し訳なく、
家で咳ばかりしながら、絵ばかり描いています。

こたつの横に仮設絵描き部屋ができました。
なかなか奥深い絵は描けません。

楽しかったり、楽しくなかったり。
それでも破らずにとっておくと
数日後そっちの絵のほうが、いいやん。となったり。

友人が電話で、風邪で身体は生まれ変わるんやで。と言っていた。
そうか。だからこんなに苦しいの。

もうすぐ、生まれ変わりが終ったら
もっと大胆な絵を描いておりますように。

訂正。

描いております。




写真 のコピー




写真 のコピー 2




写真 のコピー 6




写真 のコピー 5




写真 のコピー 4

↑これはぎょーざと共作



写真



Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

     

     

archive











  • ライブドアブログ